[WWE] CMパンクは何故RAWのバックステージにいたのか?、ビンスはどれくらい台本を修正した?

CMパンク

4月26日の噂まとめ。CMパンクは何故RAWにいたのか?、ビンスはどれくらい台本を修正?に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2023.4.26
今日の噂まとめ

ビンス・マクマホンは今週のRAWで再び大幅な台本修正を指示していたことが明らかになっているが、レスリング・オブザーバーによると今回ビンスはいくつかの試合を変更し、試合結果も変更、何人かの出番を無くして逆に何人か登場させたのだそうです。
当初第2試合のストリートプロフィッツvs.セドリック・アレキサンダー&シェルトン・ベンジャミンは当初予定されておらず、逆に当初予定されていたパイパー・ニーブンvs.キャンディス・レラエがキャンセルとなった。
.

.
ーーーーーーーーーー

今週のRAWの放送前にバックステージを訪れていたCMパンクだが、実はCMパンクは4月20日フロリダで行われたMMAのケージ・フューリー・ファイティング・チャンピオンシップズで解説をしており、シカゴに帰る飛行機にWWEの選手達も乗っていたのだそうです。そこでCMパンクはシカゴでRAWが開催されることを知って、選手達と一緒に会場に入っていったのだとか。
CMパンクは20分ほどバックステージにいたが、最終的にセキュリティに出て行くように言われて立ち去りました。実はビンスがCMパンクを追い出すように指示していたらしい。
結局CMパンクは20分間の間にトリプルHやミズ、その他の選手達と話していた。またCMパンクはWWEに戻れるか探っていたんじゃないかとの話もあるが、CMパンクはまだAEWとの契約もかなり残っており復帰も近い状況です。そしてCMパンクと話した選手はそんな様子はなかったと話しているとたとのこと。
.

※参考:4月24日放送のRAW 試合結果

※参考:4月21日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:CMパンクがRAWのバックステージに突然現れるも追い出される

※参考:CMパンク復帰のための話し合いはどうなった、ジェリコを説得できるか?
.

(情報:Wrestling Observer)
.


CMパンクは追い出されてしまったが、最近マラカイ・ブラックやアンドラデがバックステージを訪れていたが追い出されていない。やっぱり過去の暴露問題が影響しているのか?