[WWE] ドラフトで昇格しそうなNXT選手 UPDATE、インディ・ハートウェルの怪我とトレーニング方法に不満

4月28日の噂まとめ。ドラフトで昇格しそうなNXT選手、ハートウェルの怪我とトレーニング方法の不満に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2023.4.28
今日の噂まとめ

今週のNXTでインディ・ハートウェルが試合中に負傷してしまったと思われているが、レスリング・オブザーバーによるとハートウェルはパフォーマンスセンターで足を怪我したときに使用するウォーキングブーツを履いていたのが目撃されていたそうです。
またNXTの選手達は会社から支持されるトレーニング方法に不満を持っており、もっと自分流でトレーニングがしたいと思っているとのこと。
.

.
ーーーーーーーーーー

次回のスマックダウンとRAWでドラフトが行われるが、PWInsiderによると元GMのテディ・ロングがスマックダウンが開催されるコーパスクリスティとRAWが開催されるフォートワースに来る事になっているそうです。
またスマックダウンにはNXTのブロン・ブレイカーとコーラ・ジェイドも来る予定になっているとのこと。ただし昇格ではなくダークマッチに出場だけかもしれない。2人の他にはプリティデッドリー、イリヤ・ドラグノフ、キャメロン・グライムス、ゾーイ・スターク、キャメロン・グライムス、ジョー・ゲイシーもドラフトで昇格するんじゃないかとの噂がある。

そしてFightfulによると、ドラフトはまだ最終決定となっていないそうです。1時間前まで変更される可能性があるのだとか。今年のドラフトにはビンス・マクマホンは関わっていないとの情報もあったが、とは言えまだWWEはビンスのものなので土壇場で口出ししてくる事もあるかもしれない。
.

※参考:4月25日放送のNXT 試合結果

※参考:4月24日放送のRAW 試合結果

※参考:4月21日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:スマックダウンとRAWで指名対象となる選手リスト
.

(情報:Observer/PWInsider/Fightful)
.