[WWE] 復帰したAJスタイルズだが試合はまだ無理?、ロデリック・ストロングの退団、ナオミのインパクトデビュー

4月29日の噂まとめ。AJスタイルズの試合復帰はまだ先?、ストロングの退団、ナオミのインパクトデビューに関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2023.4.29
今日の噂まとめ

WWEを退団したナオミはインパクト・レスリングのTV収録に参加するとの情報がったが、インパクト・レスリングが正式にナオミの参戦を発表。リングネームはトリニティになることも明らかに。5月4日の放送で登場する事になっており、さらに翌週にはカイリン・キングとの試合が放送される事になっている。

ーーーーーーーーーー

ロデリック・ストロングの退団PWInsider版
昨年8月に負傷して欠場していたストロングだが、契約が11月までだったので復帰する事なく残りの期間は怪我の治療をするだけになっていた。
そしてストロングは4月26日のAEWダイナマイトに登場する訳だが、ストロングは開催地のフロリダに住んでいたのでバレずに会場まで来る事ができたのだとか。
.

.
ーーーーーーーーーー

足首の骨折で欠場していたAJスタイルズは今週のスマックダウンに登場したが、PWInsiderによるとAJスタイルズは今週末のハウスショーに出場する予定はなく、スマックダウンに登場するためだけにテキサス州に来ていたのだそうです。
AJスタイルズはこの日バイキングレイダースとの乱闘には加わらず、最後フェノメナルフォアアームをアイヴァーに決めただけでした。怪我の回復だけなら6〜12週でいいが以前のように試合をするには数ヶ月かかるととの情報があったので、試合復帰にはもう少し時間を要するのかもしれない。(※AJスタイルズがいればアンダーソン&ギャローズの出場機会が作れる)
.

※参考:4月24日放送のRAW 試合結果

※参考:4月28日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:2023年版ドラフトの結果
.

(情報:PWInsider)
.