[WWE] ブレイ・ワイアットの復帰は近い?、昇格しそうなNXT選手 UPDATE

4月29日の噂まとめ。ワイアットの復帰は近い?、昇格しそうなNXT選手 UPDATEに関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2023.4.29
今日の噂まとめ

Boozer 666によると、NXTのブロン・ブレイカーとグレイソン・ウォーラーはRAWに昇格する事が考慮されているのだそうです。
スマックダウンで行われたドラフトではインディ・ハートウェルとアルバ・ファイア&アイラ・ドーンの昇格が発表された。他には他にはプリティデッドリー、イリヤ・ドラグノフ、キャメロン・グライムス、ゾーイ・スターク、キャメロン・グライムス、ジョー・ゲイシー、コーラ・ジェイドも昇格するのではないかと噂になっている。
.

.
ーーーーーーーーーー

3月に入ってからブレイ・ワイアットは欠場中です。レッスルマニア39当日ワイアットは会場近くで目撃されていたが、Fightfulによるとレッスルマニアの時点でワイアットは体の問題(病気?)はもう大丈夫だったが、その時ワイアットの計画は無かったのだとか。そしてワイアットは周囲の人に復帰できる事にワクワクしているよと話していたそうです。
おそらくいつ治るか確信が持てなかったのでレッスルマニアは見送りとなったようです。もしかしたらドラフトで復帰もあるかもしれない、そうなるとアンクル・ハウディやアレクサ・ブリスも同様に復帰すると思われる。(※ワイアット達はドラフト指名対象リストには入っていないが。)
.

※参考:4月24日放送のRAW 試合結果

※参考:4月28日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:2023年版ドラフトの結果
.

(情報:Fightful/Boozer 666)
.