[WWE] 復帰したブレイ・ワイアットはいずれ新グループ結成も?、ジョー・ゲイシーの昇格

ブレイ・ワイアットとジョー・ゲイシーは雰囲気が何となく似ている?


SliceWrestling 2022.10.11
ブレイ・ワイアットはいずれ新グループ結成も?、ジョー・ゲイシーの昇格

トリプルHやショーン・マイケルズはNXTのジョー・ゲイシーを高く評価しており、次世代のスター候補の1人だそうです。当然昇格も検討されているが、今は適切なタイミングを待っていて特に急いではいないとのこと。
しかし来年のレッスルマニア39までにはメインロースターに昇格しているかもしれません。ちなみにゲイシーはブレイ・ワイアットの大ファンだそうで、ゲイシーのキャラはワイアットからインスピレーションを受けている。

ーーーーーーーーーー

ブレイ・ワイアットは10月8日エクストリーム・ルールズPPVで復帰を果たしたが、今後何をするかはまだ不明です。SliceWrestlingによると、トリプルHはワイアットのポテンシャルを最大限引き出すことを考えており、ワイアット自身に関するストーリー、キャラクター、グループのクリエイティブに関してはワイアットは今まで以上に権限が与えられているとのこと。ワイアットは場面に応じてキャラクターを変更することも考えており、WWEと契約する前に複数のキャラクターの使用の了承を得ていたようです。
またワイアットは将来的に新グループ結成も検討されており、新グループにはお馴染みの選手が加わる可能性もあるのだとか。
.

※参考:10月10日放送のRAW 試合結果

※参考:10月8日エクストリーム・ルールズPPV 試合結果

※参考:10月7日放送のスマックダウン 試合結果
.

(情報:SliceWrestling)
.


アリスター・ブラックも復帰させて3人で組ませればいいんじゃないかと思う。