[WWE] イヨ・スカイ(紫雷イオ)がRAW女子王者ビアンカに挑戦?、WWEでもベルト新設か?

WWEに関する噂いろいろ。


Xero News 2022.10.11
イヨ・スカイがビアンカに挑戦?、WWEでもベルト新設か?

Xero Newsによると、WWEは女子の中堅ベルト新設を検討しているそうです。どんな名称になるかはまだ不明だが、女子IC王座になる可能性もあるとのこと。ただし、いつ発表されるかはまだ不明だそうです。
またWWEはヨーロピアン王座の復活も検討しているそうで、今後数週間でヨーロピアン王座決定トーナメントが行われるかもしれません。(※スマックダウン所属のロマン・レインズ&ウーソズがベルト独占しているので、現在RAWにUS王座しかないので困っているそうです。)

ーーーーーーーーーー

エクストリーム・ルールズPPVでビアンカ・ベレアはベイリーを倒してRAW女子王座を防衛したが、次の11月5日サウジ大会では今のところイヨ・スカイがビアンカと対戦する事になっているそうです。(※おそらくRAW女子王座に挑戦するのでしょう)
しかしビアンカvs.ベイリーのリマッチをに変更する可能性もあるとのこと。
.

※参考:10月10日放送のRAW 試合結果

※参考:10月8日エクストリーム・ルールズPPV 試合結果

※参考:10月7日放送のスマックダウン 試合結果
.

(情報:Xero News)
.