[WWE] ルネ・ヤングも復帰させたい、元ROHの選手の獲得に関心?、スマックダウンのベビーフェイス

10月11日の噂まとめ。 ルネ・ヤングも復帰させたい、元ROHの選手の獲得に関心?、スマックダウンのベビーフェイスに関する噂のまとめ。


Observer/Xero 2022.10.12
今日の噂まとめ

ルネ・ヤングはAEWと契約するんじゃないかとの話があるが、レスリング・オブザーバーによると実はWWEも最近ルネ・ヤングに復帰の打診していたが断られてしまったそうです。

ーーーーーーーーーー

WWEの内部的にロンダ・ラウジーはヒール、シェイマス軍団はベビーフェイスとして扱われているとの情報がありました。Xero Newsによると、スマックダウンのトップベビーフェイスはドリュー・マッキンタイアとブラウン・ストローマンで、最近マックス・デュプリからLAナイトに戻ったLAナイトは3番目のベビーフェイスだとか。

ーーーーーーーーーー

レスリング・オブザーバーによると、WWEは最近インパクト・レスリングを退団したマット・テイヴェン(元ROH)の獲得に関心があるそうです。NXTなのかメインロースターなのかは不明だそうです。
また今週のRAWのバックステージに新日本プロレスのNJPWストロングに出場しているベイトマン(元ROH)、そしてインパクト・レスリングを退団したヴィンセント(元ROH)がいたとの情報もあったが、WWEは2人の獲得に関心があるかどうかは不明とのこと。
.

※参考:10月10日放送のRAW 試合結果

※参考:10月8日エクストリーム・ルールズPPV 試合結果

※参考:10月7日放送のスマックダウン 試合結果
.

(情報:Wrestling Observer/Xero News)
.


元WWEのミア・イムもインパクト・レスリングを退団したのが気になる。