[WWE] AJスタイルズとブレイ・ワイアットの復帰 UPDATE、今週のスマックダウン視聴者数はドラフト効果で好調

4月30日の噂まとめ。AJスタイルズとワイアットの復帰 UPDATE、今週のスマックダウン視聴者数に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2023.4.30
今日の噂まとめ

現地時間4月28日(金)放送のスマックダウンの視聴者数の速報値は229万8,000人で、前回の放送から約16万人の増加。この日は久しぶりのドラフトが行われ、そしてメインイベントではサミ・ゼイン&ケビン・オーエンズvs.ウーソズのタッグ王座戦が行われた。(※ロマン・レインズとブレイ・ワイアットは登場せず)
18〜49歳の視聴率は前回の0.49%から0.6%にアップ!
.

.
ーーーーーーーーーー

AJスタイルズは昨年12月に足首を骨折したが今週のスマックダウンで復帰。しかしハウスショーにまだ登場する予定は無いようで試合許可が出ているかどうかは不明でした。
Ringside Newsがクリエイティブチームに確認したところ、AJスタイルズは100%復帰許可が出ているとのことだそうです。次週のスマックダウンではアンダーソン&ギャローズがバイキングレイダースと対戦する事になっているが、AJスタイルズの復帰はちょっと勿体ぶっているのかもしれない。

またブレイ・ワイアットの復帰が近いんじゃないかとの話もあったが、まだクリエイティブチームにワイアットの復帰は共有されていないそうです。ただしワイアットのクリエイティブは少数で秘密裏に行われているのでサプライズ復帰はあるかもしれない。(※ロイヤルランブルで行われたピッチブラックマッチはクリエイティブチームに教えられていなかった)
.

※参考:4月24日放送のRAW 試合結果

※参考:4月28日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:2023年版ドラフトの結果
.

(情報:Ringside News/PWInsider)
.