[WWE] ビンスはバレないように指示出してる?、レインズの王座陥落はまだない、LWOは安泰

5月1日の噂まとめ。ビンスはバレないように指示出し、レインズの王座陥落はまだない、LWOは安泰に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2023.5.1
今日の噂まとめ

LWOのグッズ売り上げが好調との情報があったが、Wrestlenomicsによると3週連続でLWOのグッズ売り上げはトップなのだそうです。LWOの出番は今後も安泰だと思われる。

ーーーーーーーーーー

アンドリュー・ザリアンによると、WWEは歴史的な事をしようとしていて、その為にはより長い防衛期間が必要だとの意見があるのだとか。なのでロマン・レインズの防衛期間はより長いものになるかもしれない。(※あと27日で1000日となる。)
.

.
ーーーーーーーーーー

前回のスマックダウンでドラフトが始まったが、Ringside Newsによるとビンス・マクマホンは今回のドラフトの決定に少なくとも何かしら関与していたそうです。しかしドラフト直前で大きな変更は無かったのだとか。
もしかしたらドラフト案がクリエイティブに共有される前にビンスの意見が盛り込まれていた可能性もあるとのこと。どうやらビンスの意見はクリエイティブには直接共有されないようです。(※ビンスは直接トリプルHに伝えているのかな?)
.

※参考:4月24日放送のRAW 試合結果

※参考:4月28日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:2023年版ドラフトの結果
.

(情報:Wrestlenomics/Ringside/Zarian)
.