[WWE] アレクサ・ブリスはもうすぐ復帰するかも?、カーメラおめでた

5月2日の噂まとめ。アレクサ・ブリスはもうすぐ復帰するかも?、カーメラおめでたに関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2023.5.1
今日の噂まとめ

カーメラは3月13日までチェルシー・グリーンと一緒にRAWに登場していたが、急に登場しなくなってしまいました。そんなカーメラはGood Morning Americaのインタビューで夫コーリー・グレイブスの子を妊娠した事を明らかに。
と言うことでカーメラはしばらく欠場となります。
.

.
ーーーーーーーーーー

アレクサ・ブリスはロイヤルランブルPLEでビアンカに敗れてから全く登場していません。特に怪我をしている訳ではなく、レッスルマニア39に登場する予定はあったもののそれも中止となったもよう。(※ブレイ・ワイアットの欠場に関係している?)
そんなアレクサだが、レスリング・オブザーバーによるとアレクサは復帰の準備ができているそうです。さらにBoozer 666は、WWEはアレクサをサウジで行われるナイト・オブ・チャンピオンズに登場させたいと考えており、今週末開催のバックラッシュPLEの後に復帰するんじゃないかと報じている。
もしアレクサがワイアットの計画にまだ関係しているのであれば、ワイアットも一緒に復帰するかもしれない。
.

※参考:4月24日放送のRAW 試合結果

※参考:4月28日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:2023年版ドラフトの結果
.

(情報:Observer/Boozer 666)
.