[WWE] ブレイ・ワイアットの為に新ライターを雇う、来年ポール・ヘイマンが殿堂入り?

5月2日の噂まとめ。ワイアットの為に新ライターを雇う、来年ヘイマンが殿堂入り?に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2023.5.2
今日の噂まとめ

来年のレッスルマニア40はペンシルベニア州フィラデルフィアで開催されるが、SliceWrestlingによると現在ポール・ヘイマンは来年のWWE殿堂入り候補として名前が上がっているそうです。
なぜへイマンなのかと言うと、ヘイマンはフィラデルフィアを拠点に活動していたECWでプロデューサーをしていたので。1996年にはヘイマンがECWを買収し社長にもなっていた。(※Wikiより)
.

.
ーーーーーーーーーー

ロードドッグは自身のポッドキャストで、ブレイ・ワイアットの為に新しいライターを雇った事を明らかにした。どうなるかはそのうち分かるとのこと。現在ワイアットは欠場中だが、復帰したら今までと違う展開になるのかもしれない。とはいえワイアットがいつ復帰するかはまだ分からない。
ただしワイアットのクリエイティブは通常とは異なり少数で行われるため、クリエイティブチームに共有されないことがある。
.

※参考:5月1日放送のRAW 試合結果

※参考:4月28日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:2023年版ドラフトの結果:完全版
.

(情報:SliceWrestling)
.