[WWE] キャメロン・グライムスの今後に期待、怪我したNXT選手もプッシュの予定だった

5月6日の噂まとめ。キャメロン・グライムスのプッシュ、怪我したNXT選手もプッシュの予定だったに関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2023.5.6
今日の噂まとめ

NXTのソル・ルカは前十字靱帯の怪我で欠場となっているが、レスリング・オブザーバーによるとソル・ルカは今週デビューしたダニ・パーマーとベビーフェイスのタッグチームを結成する予定だったのだとか。
2人は数ヶ月以内にタッグ王座を獲る事も検討されていたが、ソル・ルカは手術を受けているのでそれは無理なようです。
.

.
ーーーーーーーーーー

キャメロン・グライムスは昨年11月にNXTの出場を終えてからずっと昇格の機会を待っていたが、ようやくドラフトで昇格となり今週のスマックダウンに登場しました。グライムスは次週フリーエージェントのバロン・コービンと対戦する事になりました。
ドラフトでは最後に指名されたグライムスだが、WRKD Wrestlingによるとグライムスの昇格を長い間支持していてのはトリプルHで、彼のマイクスキルを期待している人達もいてプッシュされることが予想されるとのこと。
.

※参考:5月6日バックラッシュPLE 試合結果

※参考:5月1日放送のRAW 試合結果

※参考:5月5日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:2023年版ドラフトの結果:完全版
.

(情報:WRKD/Observer)
.


グライムスはWWEと契約した時よりキレイになった。