[WWE] ブロック・レスナーとコーディの抗争はまだ終わっていない、レスナーの出血はアクシデントじゃない?

レスナーとコーディの抗争はまだ続く


WRKD Wrestling 2023.5.8
レスナーとコーディの抗争はまだ終わらない

バックラッシュPLEでコーディ・ローデスはブロック・レスナーに勝利しました。しかしレスリング・オブザーバーはレスナーがターンバックルに頭をぶつけて出血していたので、2人の抗争はまだ続くと予想している。
コーディは次回のRAWとスマックダウンで行われる世界ヘビー級王座決定トーナメントに出場する事になっており、レスナーは何かしらしてくるかもしれない。(※レスナーはトーナメントの出場選手に含まれていない。)
.

.
またWRKD Wrestlingも同様にコーディとレスナーの抗争は終わっていないと主張。レスナーはコーディを襲った理由についてまだ明らかにしていないが、その理由を明らかにするそうです。もしかしたらレスナーがコーディの邪魔をするか、他の選手をボコボコにして代わりにトーナメントに出場するかもしれない。
どちらにしても2人のリマッチは5月27日(土)サウジアラビアで開催されるナイト・オブ・チャンピオンズか?

実はバックラッシュPLE前、レスナーが一方的にコーディをボコボコにするとの情報があったが、Fightfulによるとそんな計画は無かったそうです。試合は計画通りに行われたそうなので、レスナーの出血は最初から計画されていた事になります。(※出血後カメラはレスナーを背後から撮るようにして血を映さないようにしていた。)
.

※:5月6日バックラッシュPLE 試合結果はこちら

※参考:5月1日放送のRAW 試合結果

※参考:5月5日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:2023年版ドラフトの結果:完全版
.

(情報:WRKD/Wrestling Observer)
.