[WWE] トマソ・チャンパが復帰したらザ・ウェイのストーリーに絡んでくる、海外PLE、最近のグンター

5月10日の噂まとめ。チャンパが復帰したらザ・ウェイのストーリーに絡んでくる、海外PLE、最近のグンターに期待に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2023.5.10
今日の噂まとめ

グンターは最近元NXT UKのジニーと結婚したが、Boozer666によるとグンターは新婚旅行中とのことで世界ヘビー級王座トーナメントに参加していなかったそうです。グンターは次回のRAWで復帰する事になっている。

ーーーーーーーーーー

バックラッシュPPVはプエルトリコで開催されたが、Xero Newsによると9月2日(日)にまた米国外でPLEが開催されることが予想されているらしい。WWEはオーストラリア開催に向けて交渉しているとの情報もあったが、9月2日にどこで行われるかはまだ不明とのこと。
.

.
ーーーーーーーーーー

今週のRAWでジョニー・ガルガノ率いるザ・ウェイが復活したが、WRKD Wrestlingによるとザ・ウェイの今後の計画にトマソ・チャンパも含まれているそうです。
またSliceWrestlingは単にガルガノとチャンパのDIYが復活するのではなく、ガルガノとチャンパが抗争する可能性も含めて検討されていると報じている。
そのチャンパは昨年9月から股関節の負傷で欠場中。このような情報が出てきたと言うことはそろそろ復帰できそうなのかな?
.

※参考:5月8日放送のRAW 試合結果

※参考:5月6日バックラッシュPLE 試合結果

※参考:5月5日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:2023年版ドラフトの結果:完全版
.

(情報:Boozer666/Xero/Slice)
.