[WWE] ブロック・レスナーvs.コーディの試合形式、裏でもダミアン・プリーストは活躍

5月10日の噂まとめ。レスナーvs.コーディの試合形式、裏でもプリーストは活躍に期待に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2023.5.10
今日の噂まとめ

5月6日プエルトリコで行われたバックラッシュPLEにサビオ・ベガが登場しバッドバニーの勝利をアシストしました。WRKD Wrestlingによると同大会にサビオ・ベガを登場させようと提案したのはバッドバニーと対戦したダミアン・プリーストだったそうです。(※サビオ・ベガとカリートは元々バックラッシュPLEのみの登場となっている。)
バックラッシュPLEは大いに盛り上がったが、逆に翌々日のRAWはバックラッシュPLEは大いに盛りを期待できなかったのでWWEのプロダクションチームは盛り上がりに欠ける状態でそのまま放送するか歓声を付け足すか選択を迫られていたのだとか。この日のRAWでは世界ヘビー級王座決定トーナメント1回戦が2試合が行われている。
.

.
ーーーーーーーーーー

5月8日放送のRAWの結果を受けて、ブロック・レスナーとコーディ・ローデスのリマッチが5月27日ナイト・オブ・チャンピオンズPLEで行われることが正式決定しました。
今のところ普通のシングルマッチといて発表されているが、SliceWrestlingによるとWWEはこの対決の試合形式を変更する事を検討していて、現在ラストマン・スタンディングマッチ、エクストリームルールズマッチ、ノーDQマッチ、救急車マッチが候補に挙がっているのだとか。
ナイト・オブ・チャンピオンズPLEまでRAWは残り2回となっているが、試合形式が変更されるとしたらまたレスナーが登場するかもしれない。
.

※参考:5月8日放送のRAW 試合結果

※参考:5月6日バックラッシュPLE 試合結果

※参考:5月5日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:2023年版ドラフトの結果:完全版
.

(情報:WRKD/SliceWrestling)
.