[WWE] ランディ・オートンは医師から復帰を止められている?、父ボブ・オートンが明らかに

ランディ・オートン

ランディ・オートンは復帰できるのか?


Sportskeeda 2023.5.14
オートンは医師から復帰を止められている?

昨年5月20日放送のスマックダウンでタッグ王座統一戦が行われ、RKブロはウーソズに敗れてRAWタッグ王座から陥落。ランディ・オートンはこの試合を最後に欠場しています。
オートンの父ボブ・オートンはSportskeedaのインタビューで「オートンは今トレーニングをしているが、復帰するかどうか分からない。もしアイツが復帰できると思ったなら復帰するだろうね。俺はその必要は無いと思うし、医者もやめとけと言っていると思う。でもアイツはいつものように自分がやりたい事をするだけだ。(要約)」と話していました。
.

.
オートンは昨年11月に腰椎固定手術を受けており、復帰の為にレスリングシューズを注文したとの情報はあったが実際復帰の見通しはまだ立っていない状況です。オートンは4月のレッスルマニア39の開催地にいたとの情報もあったが、その時点では復帰するのはまだ難いい状況との情報ありました。
どうやらオートンはいつ復帰できるかと言った状況ではまだ無いようです。
.

※参考:5月12日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:5月8日放送のRAW 試合結果

※参考:5月6日バックラッシュPLE 試合結果

※参考:2023年版ドラフトの結果:完全版
.

(情報:Sportskeeda)
.