[WWE] ランディ・オートンの復帰は近い、ビッグEの復帰も近いかも、レイ・ミステリオの引退

ランディ・オートン

3月23日の噂まとめ。オートンの復帰は近い、ビッグEの復帰も近いかも、ミステリオの引退に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2023.3.23
今日の噂まとめ

WWE殿堂入りが発表されたレイ・ミステリオだが、WrestleVotesによると当初ミステリオはレッスルマニア39で引退する事になっていたのだそうです。しかしドミニクとの抗争でやる気が復活してもう少し続ける事になったのだとか。しかしいつまで続けるかは不明とのこと。

ーーーーーーーーーー

レスリング・オブザーバーによると、WWEはレッスルマニア39でビッグEを復帰させることを検討していたそうです。またXero NewsもコフィはLAナイトと対戦する予定だったようで、ビッグEが復帰してLAナイトの邪魔をすることが検討されていたと報じている。
しかしコフィが怪我をした事でどうなるかは分からないそうです。

ーーーーーーーーーー

ランディ・オートンは昨年5月から腰の怪我で欠場しているが、PWInsiderによるとオートンはレッスルマニア39に登場する事が計画されていて、これで復帰する事になるそうです。しかしオートンが何をするかはまだ不明とのこと。
また昨年12月からウェルネスポリシー違反で欠場しているリドルはどうなるかはまだ不明だそうです。
.

※参考:3月20日放送のRAW 試合結果

※参考:3月17日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:グレート・ムタのWWE殿堂入りが決定

※参考:4月1日・2日レッスルマニア39の対戦カード
.

(情報:PWInsider/Wrestling Observer/WrestleVotes)
.