[WWE] セス・ロリンズは演技に夢中、未配属の選手のリスト、ラケル・ロドリゲスの新パートナーは?

5月20日の噂まとめ。ロリンズは演技に夢中、未配属の選手のリスト、ラケルの新パートナーは?に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2023.5.20
今日の噂まとめ

リブ・モーガンの怪我によりリブ&ラケルは女子タッグ王座を返上、5月29日(月)のRAWで女子タッグ王座決定4WAY戦が行われる事になりました。ラケル・ロドリゲスは新たなパートナーを探して出場する事にあるが、Xero Newsによるとラケルの新パートナーはショッツィになるとのこと。(※以前2人で女子タッグ王座に挑戦したことがある)

ーーーーーーーーーー

最近ベビーフェイス/ヒール選手リストが明らかにされたが、WrestleVotesは現在アクティブロースターに含まれていない未配属の選手のリストを公開。
このリストに含まれている選手はトマソ・チャンパ、R・トゥルース、ゲイブル・スティーブソン、ローガン・ポール、そしてブレイ・ワイアットだそうです。このリストから抜け出したら復帰となります。
.

.
ーーーーーーーーーー

セス・ロリンズはキャプテン・アメリカ:ニュー・ワールド・オーダーに出演する事になり撮影の為今週のRAWをお休みしていました。レスリング・オブザーバーによると、ロリンズは引き続き撮影のため来週のRAWもお休みする予定だそうです。
そんなロリンズは5月27日(土)サウジ大会で行われる世界ヘビー級王座決定トーナメント決勝でAJスタイルズと対戦する事になっているが、演技に夢中になって大丈夫なのか?
WRKD Wrestlingによると、今後もロリンズが演技に興味を示すのならWWEはロリンズにベルトを獲らせる事に躊躇すると主張しているが、それは今でなく将来本格的にハリウッド進出を考え出した時のことだそうです。
.

※参考:5月15日放送のRAW 試合結果

※参考:5月19日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:5月27日ナイト・オブ・チャンピオンズPLEの対戦カード

※参考:CMパンクがAEWコリジョンのプレスリリースから外された理由
.

(情報:Xero/Votes/WRKD)
.