[WWE] ブレイ・ワイアットが復帰するならインパクト欲しいよね、男子MITBラダー戦に出場しそうな選手

5月26日の噂まとめ。ワイアットが復帰するならインパクト欲しい、男子MITBラダー戦に出場しそうな選手に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2023.5.26
今日の噂まとめ

男子マネー・イン・ザ・バンク・ラダー戦にコーディ・ローデスが出場する見込みだとの情報もあったが、WRKD Wrestlingによるとドミニク・ミステリオも男子マネー・イン・ザ・バンク・ラダー戦に出場するとの噂があるそうです。
.

.
ーーーーーーーーーー

ブレイ・ワイアットは3月から謎の症状により欠場中だが、SliceWrestlingによるとWWEは数ヶ月以内にワイアットを復帰させる事を計画しているのだとか。そしてメジャーPLEに間に合うようにインパクトのある復帰を話し合っているそうです。復帰したワイアットの対戦相手の候補として検討されているのがロマン・レインズ、セス・ロリンズ、そしてコーディ・ローデスだとか。
昨年ワイアットがWWEに復帰するにあたってQRコードを使って復帰を暗示していたが、最近のRAWでもQRコードが登場していたのでワイアットの復帰が関係しているのかもしれない。(※QRコードは読み取れなかったので何目的かは分からないが)

ワイアットが欠場する前はボビー・ラシュリーと対戦する事になっていたが、その計画はボツになったとのこと。
.

※参考:5月22日放送のRAW 試合結果

※参考:5月19日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:5月27日ナイト・オブ・チャンピオンズPLEのブックメーカーのオッズ
.

(情報:WRKD/SliceWrestling)
.