[WWE] ランディ・オートン復帰時期が明らかに?、WWEが狙っている選手

ランディ・オートン

5月26日の噂まとめ。オートンは今年中に復帰できるらしい、WWEが狙っている選手に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2023.5.26
今日の噂まとめ

レスリング・オブザーバーはWWEは引き続き新日本プロレスのタマ・トンガと契約する事に関心があると主張しているが、それだけでなくWWEはMLWのリチャード・ホリデイにも関心があり、彼がガンを克服したという事が注目ポイントだったらしい。
.

.
ーーーーーーーーーー

ランディ・オートンは昨年5月から古傷の腰の怪我の悪化で欠場中です。以前からオートン復帰の噂はあったものの復帰の詳細は不明のまま。Ringside Newsはクリエイティブチームのベテランからオートンの復帰時期は確定していると聞いたと主張。
復帰は夏の間には予定されていないが、今年中には復帰できる見込みだとか。(※今年後半ということは10月以降かな?)
オートンの父ボブ・オートンはランディが既にトレーニングをしていることを明らかにしていたが、医師は復帰しない方がいいと助言していたことも明らかにしている。どうやらオートンはまだ引退するつもりは無いようです。
.

※参考:5月22日放送のRAW 試合結果

※参考:5月19日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:5月27日ナイト・オブ・チャンピオンズPLEのブックメーカーのオッズ
.

(情報:Ringside News/Wrestling Observer)
.