[WWE] ワイアット「ザ・フィーンドは死んだ」、ザック・ライダー復帰に向けて前進?

1月27日の噂まとめ。ザ・フィーンドは死んだ、ザック・ライダー復帰に向けて前進?に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2023.1.27
今日の噂まとめ

元ザック・ライダーことマット・カルドナはWWEに復帰するんじゃないかとの噂があるが、PWInsiderによると先週末に行われたインパクト・レスリングのTV収録をもってカルドナはインパクト・レスリング退団となったそうです。
これで嫁のチェルシー・グリーンと一緒にロイヤルランブルPLEで復帰することができるのか?

ーーーーーーーーーー

前回のスマックダウンでファイアフライ・ファンハウスが復活してザ・フィーンドの復活も期待されているが、ブレイ・ワイアットはライアン・サティンのインタビューでザ・フィーンドの復活を否定しているようです。
ワイアットは「自分にとってザ・フィーンドはあの日、フロリダ州タンパで行われたレッスルマニア37で死んだ。(中略)あれはもう2度とないんだ。」と話しています。
復帰したビンス・マクマホンはザ・フィーンドを復活させようと提案しているとの噂があるが、一体どうなるのか?

また以前着ていたアロハシャツに関して「自分にとってブレイのアロハシャツはブロディ・リー(ルーク・ハーパー)なしではあり得ない。親友をディスることになる。彼なしではあり得ないんだ。」と話している。
.

※参考:ビンス・マクマホンはクリエイティブの権力を取り戻しつつある?

※参考:ロイヤルランブルPLEで何が起こる?

※参考:1月23日放送のRAW 試合結果

※参考:1月20日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:1月28日ロイヤルランブルPLE、ブックメーカーのオッズ、CMパンクは登場する?
.

(情報:PWInsider)
.