[WWE] アレクサ・ブリスがおめでた、これで今年中の復帰はありません

アレクサ・ブリスのおめでた情報!


Alexa Bliss 2023.5.31
アレクサ・ブリスがおめでた

アレクサ・ブリスは1月28日(土)のロイヤルランブルPLEでビアンカ・ベレアに敗れたあとずっとお休み中でした。その間何度も復帰の噂があったが、そのアレクサはインスタで妊娠した事を明らかにしました。

▼アレクサのインスタより


出産予定日は12月だそうです。
ナイト・オブ・チャンピオンズPLEの後に復帰するんじゃないかとの噂もあったが、復帰はこれで来年以降となってしまいました。
アレクサは復帰したブレイ・ワイアットに絡むとの噂もあったが、もし本当に計画していたのなら計画を変更しなくてはならなくなった。プレイグラウンドはもう永遠に封印でいいんじゃない?

カーメラも今月妊娠を明らかにしている。
.

※参考:5月29日放送のRAW 試合結果

※参考:5月27日ナイト・オブ・チャンピオンズPLE 試合結果

※参考:5月28日NXTバトルグラウンド 試合結果

※参考:5月26日放送のスマックダウン 試合結果
.

(情報:Alexa Bliss)
.