[WWE] ベイリー率いるダメージCTRLの微妙な状況、トマソ・チャンパの復帰は近い

5月30日の噂まとめ。ダメージCTRLの微妙な状況、トマソ・チャンパの復帰は近いに関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2023.5.30
今日の噂まとめ

トマソ・チャンパは昨年9月から股関節の負傷で欠場中だが、PWInsiderによると今週のRAWの開催地のアルバニーで目撃されており、復帰が目前に迫っているのだそうです。ただし今週のRAWに登場する事はありませんでした。(※チャンパはドラフトで指名されていないがRAW所属になるもよう。)
チャンパが復帰したらジョニー・ガルガノとのDIY復活も検討されているとの情報もあった。DIYがサミ・ゼイン&ケビン・オーエンズのWWEタッグ王座に挑戦するかもしれない。
.

.
ーーーーーーーーーー

以前からベイリー率いるダメージCTRLの解散の噂はあったが、Boozer666によると既にWWEはイヨ・スカイをダメージCTRLから切り離す事を検討しているそうです。一方ダコタ・カイはティーガン・ノックスと再び組むという話もあったそうだが、ダコタが怪我をしてしまったのでこの話もダメージCTRL解散の話も棚上げ状態になったしまったようです。(※ダコタとティーガンはNXTの時に一緒にやってた。)
ダコタは復帰まで数ヶ月間かかるようだが、復帰するときにダメージCTRLはまだ残っているのか?、イヨ・スカイはダメージCTRLから抜けたらシングル選手としてプッシュされると言う話もあった。
.

※参考:5月29日放送のRAW 試合結果

※参考:5月27日ナイト・オブ・チャンピオンズPLE 試合結果

※参考:5月28日NXTバトルグラウンド 試合結果

※参考:5月26日放送のスマックダウン 試合結果
.

(情報:PWInsider/Boozer666)
.