[WWE] 欠場中のストローマンはすぐに復帰出来る状況じゃない、ビンスがまたバックステージに現れた

6月6日の噂まとめ。ストローマンはすぐに復帰出来る状況じゃない、ビンスがまたバックステージに現れたに関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2023.6.6
今日の噂まとめ

PWInsiderによると、今日放送のRAWのバックステージにビンス・マクマホンが訪れていたそうです。普段テレワークで指示しているビンスが何故今回バックステージに現れたのか?、おそらくWWE本社のあるコネチカット州ハートフォードで開催されたからだと思われます。(※会場は本社から128km離れたところにある)
Fightfulはこの日ビンスはレッスルマニアの時のようにゴリラポジションに現れても前回とは違って混乱せず比較的穏やかだったのだとか。(※台本もほとんど修正がなかったらしい。)
.

.
ーーーーーーーーーー

ブラウン・ストローマンは怪我で欠場中だが、PWIsiderによるとストローマンは頚椎の固定手術を受けていて昨日退院していたそうです。ストローマンは現在故障者リスト入りしており、さらにストローマンに関するクリエイティブの提案は凍結された状態なのですぐに復帰出来るという状態では無いとのこと。
ストローマンが最後に試合をしたのは5月1日のRAWで、この時はリコシェと組んでアルファアカデミーとの対戦していた。
.

※参考:6月5日放送のRAW 試合結果

※参考:6月2日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:オブザーバーの5.27 ナイト・オブ・チャンピオンズPLE 試合評価
.

(情報:PWInsider/Fightful)
.