6月12日の噂まとめ。欠場中の選手の復帰 UPDATE、WWE女子王座のベルトの価値に関する噂のまとめ。
青空プロレスNEWS 2023.6.12
■今日の噂まとめ
前回のスマックダウンでRAW女子王者アスカに新しいWWE女子王座のベルトが授与されました。WWE女子王座のベルトはWWEユニバーサル王座を白くしたようなデザインとなっており、FightfulによるとWWEはWWEユニバーサル王座とWWE女子王座を同等なものとして扱いたいのだそうです。
RAW女子王座がWWE女子王座になったように、リア・リプリーのスマックダウン女子王座も同様に変更になるとのこと。
タッグ王座は元のようにRAWとスマックダウンに分割され、同様にデザインが変更されるとの話もある。
.
.
ーーーーーーーーーー
Boozer666は今後数ヶ月で何人かの選手が復帰する事になると主張している。欠場中の主な選手はランディ・オートン、ブレイ・ワイアット、ドリュー・マッキンタイア、ビッグE、コフィ・キングストン、ロバート・ルード、トマソ・チャンパ、アリーヤとなっている。(※Ringside Newsはオートンは今年中に復帰するが秋以降になると報じていた。またチャンパはバックステージに来ていたらしいので復帰は近いと思われている。)
また同様にキャラクター変更もあるとのこと。誰がキャラクター変更するかは不明。
(※アレクサ・ブリスとカーメラは妊娠中なのでしばらく復帰はない。)
.
※参考:6月5日放送のRAW 試合結果
※参考:7月1日マネー・イン・ザ・バンクPLEの対戦カード
.
(情報:Boozer666/Fightful)
.