[WWE] ビンス・マクマホンがまた放送前に台本を修正、今回は何が変更された?

ビンスはまたやりました。


Fightful 2023.6.13
ビンスがまた放送前に台本を修正

先週のRAWはビンス・マクマホンがバックステージを訪れていたが、Fightfulによると今週はビンス会場には来ていなかったそうです。先週はただ会場がWWEの本社ビルの近くだったのでビンスが訪れただけで、基本的にはリモートワークだと思われる。
しかし番組直前になって選手達に台本に変更が入ったとの情報が広まったそうです。もうこれは特別な事ではなく最近は常に何かしらの変更が行われているとのこと。この日は大きな変更は無く、試合順やタイミング、試合後の出来事に修正が入ったとのことです。
.

.
またビンスは当初マキシマム・メイル・モデルズを高く評価していたがあまり華々しくしたくなかったそうです。しかしトリプルHはそれを無視していたが、ビンスがクリエイティブに口出しするようになってから変化が起こったようです。最近マキシン・デュプリがアルファアカデミーに加わったのもそのせいだと思われる。マセーとマンスワーのキャラが変更される可能性があるらしいが詳細は不明。

さらにBoozer666によると、チャド・ゲイブルvs.エリックの試合時間が短くされていたそうです。直前ではカットされるとの話もあったのだとか。他にはJDマクダナの登場シーンもカットされたが、これは後日の為に取っておく措置だそうです。
.

※参考:6月12日放送のRAW 試合結果

※参考:6月9日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:7月1日マネー・イン・ザ・バンクPLEの対戦カード
.

(情報:Fightful/Boozer666)
.