サミ・ゼインNXT特番後に欠場か!?、レインズの次の抗争、他

サミ・ゼイン 怪我

5月20日の噂まとめ。怪我の問題を乗り越えたように見えるサミ・ゼインですが、もしかしたら無理してるだけなのかもしれません。


Cageside Seats 2015.5.20
今日の噂まとめより
(Rumors for the Day)

サミ・ゼインは怪我の問題を解消して、NXT Takeoverスペシャルで試合ができる事になりました。しかしケビン・オーエンスとの対戦で、結局負傷する事になって怪我の回復、もしくは手術の為の時間を作る事になる場合はあり得ます。

ーーーーーーーーーー

ロマン・レインズの次の抗争は、マネー・イン・ザ・バンクPPVに向けてケインとする事になるようです。

ーーーーーーーーーー

エリミネーション・チェンバーのIC王座決定戦にネヴィルではなくR・トゥルースが入ったのは、ネヴィルにタイトルを取らせるのはまだ早いが、彼を負けさせたく無いのでプロテクトしているという事です。ボー・ダラスが彼を襲撃したのもその計画の一部です。

ーーーーーーーーーー

レスリング・オブザーバーによると、今週のRAWでライバックがマイクの時に割り込んできたステファニー・マクマホンを止めた件で、ステフはライバックのこの行為が気に入っているようです。なのでそのうちライバックを助ける事になるかもしれません。

ーーーーーーーーーー

TNAは、数カ月以内に倒産するかもしれないという話が徐々に大きくなって来ているようです。

(情報:Cageside Seats)


TNAは放送日が水曜日に引っ越しになるのですが、それは放送局のディスティネーション・アメリカが今後TNAが視聴者数あを維持できるか不安があったので放送日の移動になったとの話があります。両社は2年契約をしていますが、契約の中に今年の9月に契約をキャンセル出来る項目があるそうです。
でもTNAは来年の英国ツアーを発表しているから、倒産って事はないと思いますが……。