[WWE] カリートは既にWWEと契約していた?、タズの息子フックに関心

カリート・カリビアン・クール

6月15日の噂まとめ。カリートは既にWWEと契約していた?、タズの息子フックに関心に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2023.6.15
今日の噂まとめ

以前WWEはAEWで活躍中のタズの息子フックを二世レスラーで市場価値が高いと評価しているとの情報があったが、Boozer666によるとトリプルHとショーン・マイケルズはフックの獲得に関心があるそうです。タズもフックのWWE行きを望んでいるのだとか。
.

.
ーーーーーーーーーー

カリートは5月6日バックラッシュPLEでサプライズ登場し大きな歓声を得ていました。その後カリートはWWE関連でパフォーマンスセンターのあるフロリダ州オーランドを訪れていたとの情報があったが、レスリング・オブザーバーによるとどうやらカリートはWWEと契約していた可能性があるようです。
カリートは7月15日にカナダの団体GNWに出場する予定だったが、カリートはWWEと契約したからと言ってキャンセルしてきたとGNWのオーナー、デボン・ニコルソンが主張していたそうです。

まだWWE関係者からは確認が取れていないので本当かどうかは分からない。もしWWEと契約したとしてもレスラーとしてか、もしかしたら裏方のプロデューサーの可能性もある。もう少ししたら明らかになると思われる。
.

※参考:5月6日バックラッシュPLE 試合結果

※参考:6月12日放送のRAW 試合結果

※参考:6月9日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:7月1日マネー・イン・ザ・バンクPLEの勝敗予想オッズ
.

(情報:Boozer666/Observer)
.