[WWE] ビッグEの復帰はまだ難しい、11月のPLEの予定、アンダーソン&ギャローズも来ていた

7月8日の噂まとめ。ビッグEの復帰はまだ難しい、11月のPLEの予定、アンダーソン&ギャローズも来ていたに関する噂のまとめ。


2023.7.8
今日の噂まとめ

今日のRAWにはビンス・マクマホンが訪れていたが、PWInsiderによるとバックステージにはレイ・ミステリオ、オモス、アンダーソン&ギャローズ、ストリートプロフィッツ、キャメロン・グライムス、そしてNXTのトリック・ウィリアムズもいました。しかし彼らは出番がありませんでした。(※アンダーソン&ギャローズは登場の予定がある時しか会場に来ないことになっているので、出番がカットされたのかもしれない。)
次のMSG大会は12月26日になる可能性があるとのこと。
.

.
ーーーーーーーーーー

今年前半のサウジアラビア大会は5月27日(土)に行われたが、Wrestlenomicsによると後半のサウジアラビア大会は11月4日(土)に予定されているとのこと。
またWWEは今年のサバイバーシリーズPLEを11月25日(土)に開催すると発表している。

ーーーーーーーーーー

ビッグEは昨年3月に首の骨を骨折して欠場しているが、ビッグEはコーリー・グレイブスのポッドキャストに出演し「今は100%の状態で首を骨折したとは思えない、体調も良いし動き回れるしジムにも行けるんだけどまだ(復帰の)スケジュールはないんだ。」と話していました。
ビッグEは4月に怪我の回復具合の検査をすると話していました。詳細は明らかにしていないが、まだ骨折した部分は復帰できる状態では無いようです。
.

※参考:7月3日放送のRAW 試合結果

※参考:7月7日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:オブザーバーの7.1 マネー・イン・ザ・バンクPLE 試合評価
.

(情報:Wrestlenomics/PWInsider)
.