[WWE] ボビー・ラシュリー、ワイアット、オモスの復帰 UPDATE、ロンダ・ラウジーUFC復帰のうわさ

7月14日の噂まとめ。ラシュリー、ワイアット、オモスの復帰 UPDATE、ロンダ・ラウジーUFC復帰のうわさに関する噂のまとめ。


2023.7.14
今日の噂まとめ

UFC選手のチェルシー・チャンドラーはMMAジャンキーのインタビューで「ロンダ・ラウジーが復帰するって聞いた」と話していたが、アリエル・ヘルワニはラウジーはUFC復帰なんて考えてない、昨日始まった噂に真実は無いと主張してチャンドラーの発言を否定しています。
ラウジーは既に退団する意向をWWEに伝えており、シェイナ・ベイズラーとの抗争を最後に退団すると思われている。(※いつ退団するかまでは不明だが、そう遠くない時期らしい)
.

.
ーーーーーーーーーー

欠場中のブレイ・ワイアットはまだ復帰許可が出ておらず、その為ワイアットの計画も止まったままでサマースラムに出る予定も今のところ無いと脳情報があったが、Xero Newsはワイアットはまだ復帰許可は出ておらずサマースラムで試合をする予定は今のところ無いが、現在とても健康なのでWWEは早く復帰してサマースラムにも登場して欲しいと望んでいると主張している。
もしサマースラムに間に合わなか場合、バックアッププランも用意しているのだとか。

ボビー・ラシュリーは5月12日放送のスマックダウンで行われた世界ヘビー級王座決定トーナメントを最後に番組に登場していません。Xero Newsによるとラシュリーは8月5日サマースラムの後に復帰する予定になっているとのこと。
またオモスも5月6日バックラッシュPLEを最後に番組に登場してい無いが、近いうちに番組に復帰する予定だとか。ただしオモスはドラフトでフリーエージェントになったのでどの番組に登場するかは不明。
.

※参考:7月10日放送のRAW 試合結果

※参考:7月7日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:オブザーバーの7.1 マネー・イン・ザ・バンクPLE 試合評価
.

(情報:Xero News)
.