[WWE] アンダーテイカーがサマースラムで何かする?、ブライアン・ピルマンJr.とニック・オールディスは契約できるか?

7月22日の噂まとめ。アンダーテイカーがサマースラムで何を?、ピルマンJr.とオールディスは契約できるか?に関する噂のまとめ。


2023.7.22
今日の噂まとめ

AEWと契約終了直後のブライアン・ピルマンJr.がWWEパフォーマンスセンターで練習していたとの情報が以前あったが、レスリング・オブザーバーによるとピルマンJr.はWWEと契約する可能性はあるが、エンデバーによる買収が終わるまでは実現する可能性は低いとのこと。
ピルマンJr.の他には先日インパクト・レスリングとの短期契約が終了したニック・オールディスにもWWE行きの噂がある。PWInsiderは8月にオールディスが裏方のプロデューサーとしてトライアウトを受けることになっていると報じているが、AEWもオールディスの獲得に関心を持っているとの事なのでどうなるかは分からない。(※WWEはオールディスの嫁ミッキー・ジェームズもプロデューサーとして関心があるとの情報もある。)
.

.
ーーーーーーーーーー

PWInsiderによると、アンダーテイカーが8月5日(土)サマースラムPLEが開催される週末に開催地であるデトロイトに来る事になっているそうです。最近アンダーテイカーはPLEに合わせてワンデッドマンショーを行っているが、今回サマースラム前後でワンデッドマンショーを行う予定はありません。(※今後のワンデッドマンショーの予定は8月25日・26日、9月9日、10月10日・11日)
アンダーテイカーがデトロイトで何をするかはまだ不明だそうです。WWEはデトロイトでトライアウトを開催する予定で、もしかしたらWWEネットワーク向けに何かの撮影をする可能性があるとのこと。
.

※参考:7月17日放送のRAW 試合結果

※参考:7月21日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:8月5日サマースラムPLEの対戦カード
.

(情報:PWInsider/Observer)
.