[WWE] セオリーのUS王座防衛戦はどうなる、今週のスマックダウンは急遽計画変更

7月22日の噂まとめ。セオリーのUS王座防衛戦はどうなる、スマックダウンは急遽計画変更に関する噂のまとめ。


2023.7.22
今日の噂まとめ

今週のスマックダウンは直前でいくつか計画が変更していたそうです。ビンスが台本を修正いさせた訳では無く、PWInsiderによるとスマックダウンのバックステージで新型コロナの検査で陽性となった者がいるか、濃厚接触者がいて急遽欠場となってしまったとの噂が広まっていたのだとか。
該当する選手が誰かは不明だが、この日スマックダウンでサマースラムで誰がアスカに挑戦するrか発表される予定だったが、急遽扶桑前に発表された。そしてイヨ・スカイはゼリーナ・ベガと対戦する予定だったが、ゼリーナに代わりシャーロットがイヨと対戦した。元々シャーロットは試合をする予定は無かった。
またこの日のスマックダウンのバックステージに怪我で欠場中のビッグEが訪れていたそうです。またこの日はNXTの選手がたくさん登場したが、今週はパフォーマンスセンターに近いフロリダ州オーランドで開催されたからだそうです。
.

.
ーーーーーーーーーー

今週のスマックダウンでレイ・ミステリオvs.シェイマスvs.グライムスvs.LAナイトのUS王座挑戦者決定戦の予選が行われ、ミステリオが勝利して次回のスマックダウンでミステリオvs.サントス・エスコバーのUS王座挑戦者決定戦が行われることになっています。
US王座戦はサマースラムで行われるのではとの憶測もあるが、レスリング・オブザーバーによるとオースティン・セオリーのUS王座防衛戦は今のところサマースラムで行われる予定は無いとのこと。なのでUS王座戦はスマックダウンで行われる事になります。
.

※参考:7月17日放送のRAW 試合結果

※参考:7月21日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:8月5日サマースラムPLEの対戦カード
.

(情報:PWInsider/Observer)
.