[WWE] レイ・ミステリオの怪我 UPDATE、リブ・モーガンは大丈夫?

7月31日の噂まとめ。レイ・ミステリオの怪我 UPDATE、リブ・モーガンは大丈夫?に関する噂のまとめ。


2023.7.31
今日の噂まとめ

リブ・モーガンは7月17日放送のRAWで行われたWWE女子タッグ王座戦のあと右肩にアームスリングをしていました。そして24日のRAWでリブはリア・リプリーに肩を攻撃されてしまった。レスリング・オブザーバーによると、リブはどれくらいで復帰できるかはまだ不明で、手術が必要になる場合に備えてこの怪我アングルを行ったとのこと。
手術をする事になれば長期欠場となる。
.

.
ーーーーーーーーーー

前回のスマックダウンでレイ・ミステリオは試合途中でダメージを負ってしまい試合続行が不能のとなってレフェリーストップで敗れてしまいました。ミステリオはサントス・エスコバーの場外へのスイサイドダイブの後に具合が悪くなったが、レスリング・オブザーバーによるとエスコバーのスイサイドダイブは試合を止める為に行われたもので、ミステリオがダメージを負ったのはその前でおそらく頭をぶつけて目まいがしていたとのこと。
結局ミステリオは脳しんとうを起こしておらず、大丈夫だと思われているそうです。
.

※参考:7月30日NXTグレート・アメリカン・バッシュ 試合結果

※参考:7月24日放送のRAW 試合結果

※参考:7月28日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:8月5日サマースラムPLEの対戦カード
.

(情報:Wrestling Observer)
.