[WWE] コーディに敗れたブロック・レスナーの今後はどうなる?、イヨ・スカイの女子王座戴冠の決定

8月7日の噂まとめ。コーディに敗れたレスナーはどうなる?、イヨ・スカイの王座戴冠の決定に関する噂のまとめ。


2023.8.7
今日の噂まとめ

サマースラムPLEでイヨ・スカイがキャッシュインしてWWE女子王者アスカに勝利したビアンカに勝利して新WWE女子王者となったが、Fightfulによるとイヨ・スカイの女子王座戴冠は元々予定されていたもので直前の決定では無いのだそうです。ただし本人がいつ知らされたかは不明とのこと。
.

.
ーーーーーーーーーー

サマースラムPLEでブロック・レスナーはコーディ・ローデスに敗れてしまった。試合後レスナーはコーディと握手してコーディの勝利を讃えたが、レスリング・オブザーバーによると、このセグメントは元々予定されていたものではなくアドリブだったそうです。
そしてレスナーはしばらくお休みになるが、10月7日(土)のファストレーンPLEに出場する予定となっているのでそれほど長期休暇にはならないようです。
.

※参考:8月5日開催のサマースラムPLE 試合結果

※参考:7月31日放送のRAW 試合結果

※参考:8月4日放送のスマックダウン 試合結果
.

(情報:Fightful/Observer)
.