[WWE] ロマン・レインズの王座陥落は誰が決める?、マイケル・コールの役割

8月7日の噂まとめ。レインズの王座陥落は誰が決める?、マイケル・コールの役割に関する噂のまとめ。


2023.8.7
今日の噂まとめ

マイケル・コールはRAWとスマックダウンの両方で実況する事になったが、PWInsiderによるとこれはWWEを放送しているUSAネットワークとFOX、そしてWWEを買収したエンデバーからの要請があったのだそうです。マイケル・コールを番組の顔にする目的があるのだとか。
.

.
ーーーーーーーーーー

ロマン・レインズはサマースラムPLEでジェイ・ウーソを倒してWWEユニバーサル王座の防衛に成功しました。レインズは同王座を1000日以上保持し続けているが、FightfulがWWE関係者にレインズの王座陥落について質問したところ、それはレインズとポール・ヘイマンがそうすると言った時に王座陥落となるのだそうです。
サマースラムではジミーがジェイを裏切ってレインズが勝利したので、まだまだブラッドラインのストーリーは続きそうです。
.

※参考:8月5日開催のサマースラムPLE 試合結果

※参考:7月31日放送のRAW 試合結果

※参考:8月4日放送のスマックダウン 試合結果
.

(情報:Fightful/PWInsider)
.