[WWE] ブロック・レスナーとコーディは長期計画か?、最近のマセーとマンスワー、他

5月9日の噂まとめ。レスナーとコーディは長期計画か?、最近のマセーとマンスワー、他に期待に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2023.5.9
今日の噂まとめ

バックラッシュPLEはプエルトリコで行われたが、FightfulによるとWWEはオーストラリアでPLEを開催するのに関して担当者と話していたのだとか。2018年にオーストラリアのメルボルン・クリケット・グラウンドでスーパー・ショーダウンを開催している。
PWInsiderによると、バックラッシュPLEでバッドバニーと対戦したダミアン・プリーストはWWEの重役たちから大絶賛されているそうです。トップ選手の1人として扱わなければならないと思われているほどだとか。
.

.
ーーーーーーーーーー

WRKD Wrestlingによると、マキシマム・メイル・モデルズのマセーとマンスワーはしばらく番組に登場していないが、ハウスショーで2人は好評なようでWWEは2人がこのまま勢いを増すことを望んでいるとのこと。

ーーーーーーーーーー

コーディ・ローデスとブロック・レスナーの対決は5月27日ナイト・オブ・チャンピオンズでも行われることになったが、Xero Newsは2人の抗争は8月5日サマースラムまで続くとの噂があるとツイートしている。(※7月1日マネー・イン・ザ・バンクで行われるかは不明だが)
.

※参考:5月8日放送のRAW 試合結果

※参考:5月6日バックラッシュPLE 試合結果

※参考:5月5日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:2023年版ドラフトの結果:完全版
.

(情報:Xero/WRKD/Fightful/PWInsider)
.


またサマースラムでブルドーザー使ってくれないかな?、パワーショベルでもいいけど。