[WWE] アレクサ・ブリスの復帰は遅れそう、コルビー・コリノの契約はどうなった?

5月9日の噂まとめ。アレクサの復帰は遅れそう、コルビー・コリノの契約はどうなった?に期待に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2023.5.9
今日の噂まとめ

今年2月NXTでコーチをしているスティーブ・コリノの息子コルビーがWWEと契約していたとの情報があったが、Bodyslam.netによると実はコルビーの契約は締結に至る前にWWE売却による契約凍結状態になってしまった為に結局契約は見送りとなっていたそうです。
コルビーはWWEと契約するために2月25日にNWAを辞めおりフリーエージェントになっていた。
.

.
ーーーーーーーーーー

アレクサ・ブリスは5月27日ナイト・オブ・チャンピオンズに出場させる為にバックラッシュPLEの後に復帰するんじゃないかとの噂があったが、Boozer666によるとナイト・オブ・チャンピオンズの出場にまだ疑いがあるので、復帰はナイト・オブ・チャンピオンズの後になるそうです。
アレクサはドラフトで指名されておらず、まだどちらのブランドにも所属していない。
.

※参考:5月6日バックラッシュPLE 試合結果

※参考:5月8日放送のRAW 試合結果

※参考:5月5日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:2023年版ドラフトの結果:完全版
.

(情報:Boozer666/Bodyslam)
.