[WWE] ボビー・ラシュリーの今後、ザ・ウェイの今後、買収された後の解雇事情

5月9日の噂まとめ。ラシュリーの今後、ザ・ウェイの今後、買収された後の解雇事情に期待に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2023.5.9
今日の噂まとめ

WWEはエンデバーに買収されUFCと統合して新会社となるが、買収が完了したら経理や人事といったバックオフィスの人達は解雇の対象になるとの話があります。レスリング・オブザーバーによると、今のところクリエイティブチームや選手達の解雇は予定されていないそうです。
.

.
ーーーーーーーーーー

今週のRAWでジョニー・ガルガノ、キャンディス・レラエ、インディ・ハートウェル、そしてデクスター・ルミスが揃ってザ・ウェイの復活となったが、WKRD WrestlingによるとトリプルHはザ・ウェイのために何か大きな計画を用意しているのだそうです。今はまだそれが何か分からないが。

ーーーーーーーーーー

ボビー・ラシュリーはドラフトでスマックダウンに移籍する事になったが、SliceWrestlingによるとWWEはラシュリーを将来的なロマン・レインズへの挑戦者候補と考えており、より強いキャラクターとして見せることを検討しているそうです。
ラシュリーは次回のスマックダウンで行われる世界ヘビー級王座決定トーナメント1回戦に出場する事になっており、シェイマスとオースティン・セオリーと対戦する。
.

※参考:5月8日放送のRAW 試合結果

※参考:5月6日バックラッシュPLE 試合結果

※参考:5月5日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:2023年版ドラフトの結果:完全版
.

(情報:Slice/WKRD/Observer)
.