[WWE] ブレイ・ワイアットの家族を支援、インドのハウスショーでタッグ王座戦

8月25日の噂まとめ。ブレイ・ワイアットの家族を支援、インドのハウスショーでタッグ王座戦に関する噂のまとめ。


2023.8.25
今日の噂まとめ

9月8日インドでハウスショーが行われるが、Sportskeedaによるとインド出身のインダス・シェアーがサミ・ゼイン&ケビン・オーエンズのWWEタッグ王座に挑戦する事が計画されているそうです。
同ハウスショーにジョン・シナも出場するが、今のところWWEネットワークで配信する予定は無い。(※インドのテレビで放送されるらしいが。)
.

.
ーーーーーーーーーー

BWEことBoozer666によると、ブレイ・ワイアットの急死を受けてWWEは翌日に予定されていた会議等は追って連絡があるまでの間全て中止となると報じている。そして今はワイアットの家族を第一に考えているとのこと。(※ワイアットの現在の奥さんは元リングアナウンサーのジョジョ・オファーマン)

またPWInsiderによると、WWEはワイアットのグッズの売り上げを全てワイアットの家族に寄付する事を検討しているそうです。WWEショップにも記載する方向で動いているそうです。
.

※参考:ブレイ・ワイアット3月から欠場していた原因、そして死因が明らかに

※参考:8月25日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:8月21日放送のRAW 試合結果

※参考:オブザーバーの8.5 サマースラムPLE 試合評価
.

(情報:BWE/Sportskeeda)
.