[WWE] カリートの復帰はどうなった?、シェイン・マクマホンはまた登場するか?

カリート・カリビアン・クール

8月28日の噂まとめ。カリートの復帰はどうなった?、シェインはまた登場するか?に関する噂のまとめ。


2023.8.28
今日の噂まとめ

シェイン・マクマホンは4月2日(日)のレッスルマニア39(2日目)で復帰してミズと対戦する事になったが、リープフロッグの着地の時に大腿四頭筋を断裂してしまった。(※この場はスヌープドッグのアドリブで乗り切った)
シェインの怪我がどうなったかはまだ分からないが、PWInsiderによるとすぐにシェインが番組に登場する予定は無いそうで、少なくともWWEとUFCの統合が終わるまでは登場する事は無いと指摘している。
WWEを買収したエンデバーは9月中旬から下旬の間を目処にに統合を終わらせると主張している。
.

.
ーーーーーーーーーー

カリートは5月6日(土)のバックラッシュPLEにサプライズ登場し、その後WWEに復帰するとの情報が広まっていました。7月のMSG大会で復帰するとの噂もあったが、結局登場する事はありませんでした。(※ブラッドラインのセグメントに時間を割いたので見送られたらしい。)
Ringside Newsによると、現在カリートはフロリダ州オーランドのパフォーマンスセンターで選手紹介のビネット(短い映像)作成に関わっているのだそうです。復帰に関しては誰もカリートについて話そうとしないのであまり分からないとのこと。
.

※参考:シェイン登場、4月2日レッスルマニア39 (2日目) 試合結果

※参考:8月21日放送のRAW 試合結果

※参考:8月25日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:9月2日ペイバックPLEの勝敗予想オッズ
.

(情報:PWInsider/Ringside)
.