[WWE] ブレイ・ワイアットの当初の計画、ジョン・シナの復帰 UPDATE

9月2日の噂まとめ。ブレイ・ワイアットの当初の計画、ジョン・シナの復帰 UPDATEに関する噂のまとめ。


2023.9.2
今日の噂まとめ

ジョン・シナがWWEに復帰したのはアメリカの俳優労組ストライキの影響だが、Fightfulによるとストライキが早く終わったとしても予定通り10月いっぱいまで登場する事になっていて、突然欠場といった事にはならないそうです。
.

.
ーーーーーーーーーー

8月24日(木)に心臓発作で急死したブレイ・ワイアットだが、レスリング・オブザーバーによるとワイアットが2022年10月WWEに復帰した当初は、レッスルマニア39でアンクル・ハウディ(ボー・ダラス)と対戦する事が計画されていたそうです。しかし計画は変更となりハウディのプッシュは尻すぼみになってしまったのだとか。
その後ワイアットはレッスルマニア39でブロック・レスナーと対戦する事も計画されたが、こちらはレスナーがワイアットとの試合を拒否したそうです。拒否と言っても個人的な理由では無いとのこと。
.

※参考:ジョン・シナとの対戦が検討されている選手

※参考:9月1日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:8月28日放送のRAW 試合結果>

※参考:9月2日ペイバックPLEの勝敗予想オッズ
.

(情報:Fightful/Observer)
.


ボー・ダラスはどうなるの?