[WWE] AEWを解雇になったCMパンクにWWE復帰の可能性はあるか?、リーガルを信用していないCMパンク

CMパンク インタビュー

9月3日の噂まとめ。CMパンクにWWE復帰の可能性はあるか?、リーガルを信用していないパンクに関する噂のまとめ。


2023.9.4
今日の噂まとめ

Bodyslam.netによると、昨年ウィリアム・リーガルがAEWに登場した時、CMパンクはリーガルとの握手を拒否したうえで、お前なんかトリプルHの手先だろ、信用できないと言い放っていたそうです。
.

.
ーーーーーーーーーー

そんなCMパンクは現地時間9月2日(土)オールインPPVでジャングルボーイと小競り合いをした事で、AEWはCMパンクを解雇したと発表しました。
そうなるとCMパンクがWWEに復帰する可能性もあるんじゃないかとの話になるが、FightfulによるとWWEはこうなる展開を予想していおらず、CMパンクを獲得することなど想定していなかったそうです。またWWE上層部の中にはCMパンクをよく思っていない人も複数いて、さらにトップ選手の中にもパンクが来る事を嫌がっている人が多い状況なのだそうです。

さらにレスリング・オブザーバーによると、昨年CMパンクがジ・エリートを殴って退団が噂された時もWWEはCMパンク獲得に動かなかったそうです。ただしWWEも買収され1年前とは状況が変わっているので、今後に関してはどうなるか分からないとのこと。
CMパンクのWWE復帰の可能性は低そうだが、UFCと統合した新会社TKOになった場合可能性が出てくるかもしれない。
.

※参考:CMパンクの契約解除が正式発表される

※参考:9月2日ペイバックPLE 試合結果

※参考:8月28日放送のRAW 試合結果

※参考:9月1日放送のスマックダウン 試合結果
.

(情報:Bodyslam/Fightful/Observer)
.