[WWE] 空港で問題を起こしたマット・リドルはどうなった?、大変だったインド大会

9月12日の噂まとめ。空港で問題を起こしたマット・リドルはどうなった?、大変だったインド大会すに関する噂のまとめ。


2023.9.12
今日の噂まとめ

9月8日にインド大会があったが、PWInisderによると飛行機でインドまで19時間かけて行ってすぐに地元もメディア対応、そして大会となってすぐに19時間かけて帰ってきたのだそうです。今話題のマット・リドルもインド大会に出場していました。
.

.
ーーーーーーーーーー

インド大会から帰国したマット・リドルはJFK国際空港で騒いで警察沙汰となっていました。(※インスタで警官から嫌がらせされたと主張したが後に削除している)
そんなリドルは今週のRAWには登場しませんでした。PWInisderによると、リドルは今週末のハウスショーに出る予定だったが欠場となってしまったそうです。(※騒動の前には出場する事になっていた。)
騒動を起こした事が問題となっているかは不明だが、Ringside NewsがWWEに確認したところリドルが騒いだ件に関して現在調査中との返答があったと報じているので、今回の欠場に関係があった可能性がある。
.

※参考:マット・リドルがJFK国際空港で問題を起こす

※参考:9月11日放送のRAW 試合結果

※参考:9月8日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:9月2日ペイバックPLE 試合結果
.

(情報:PWInisder/Ringside)
.