[WWE] ケビン・オーエンズとドミニクのプッシュ、明日のRAWにドラゴン登場?、コスト削減はまだ終わらない

9月18日の噂まとめ。KOとドミニクのプッシュ、RAWにドラゴン登場?、コスト削減はまだ終わらないに関する噂のまとめ。


2023.9.18
今日の噂まとめ

WWEはUFCと合併して新たにTKOグループとしてスタートしたが、9月15日(金)にさっそく人員整理を行いこの日だけで100人以上の従業員をレイオフ(一時解雇)していた。
レスリング・オブザーバーによると、TKOグループのアリ・エマニュエルCEOはWWE部門だけで年間5,000万ドル〜1億ドル(※約74億〜150億)のコスト削減をして収益性を高める事を目指しているのだとか。
従業員100人をレイオフしただけでは達成は難しいと思われる。選手の解雇の計画されているとの情報もあったので、WWEではまだ何かが起こりそう。
.

.
ーーーーーーーーーー

BWEことBoozer666によると、明日のRAWで誰かがカメオ出演するらしいです。「ザ・ドラゴン」がヒントなのだがそれが誰だかは不明、リッキー・スティムボートなのかドラゴン・リーなのか? (※スティムボートは最近AEWに登場したがベルトで叩かれてしまった。)

またBWEだが、ケビン・オーエンズとドミニクには2024年に大きな計画があるそうです。どんな計画かは不明。
オーエンズは7月末にカナダのトロント・サンのインタビューで、現在の契約は2024年末あたりまでとなっている事を明らかにしている。来年40歳になるオーエンズだが、2024年は何が待ち受けているのか?
.

※参考:UFCとの合併で100人以上の従業員が解雇に

※参考:ザ・ロック登場、9月15日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:9月11日放送のRAW 試合結果

※参考:オブザーバーの9.2 ペイバックPLE 試合評価
.

(情報:Observer/BWE)
.