[WWE] ランディ・オートンがパフォーマンスセンターでトレーニング、復帰は近い?、リア・リプリー欠場の理由

ランディ・オートン

9月20日の噂まとめ。オートンがパフォーマンスセンターでトレーニング、復帰は近い?、リプリー欠場の理由に関する噂のまとめ。


2023.9.20
今日の噂まとめ

リア・リプリーは先週復帰したナイア・ジャックスに襲われ、今週のRAWを欠場してしまいました。怪我で欠場じゃないかと思われたりしたが、PWInsiderによるとリプリーは地元のオーストラリアでフィアンセのバディ・マシューズと一緒にオーストラリアン・フットボール・リーグを観戦していたところが目撃されているので、ただの休暇だと思われる。(※もしかしたらオーストラリア大会の発表の為かもしれない)
.

.
ーーーーーーーーーー

ランディ・オートンは昨年5月から腰の怪我で欠場しているが、Bodyslam.netによるとオートンはここ3週間ほどパフォーマンスセンターで復帰に向けてトレーニングしていたそうです。実際オートンがパフォーマンスセンターを訪れているところが目撃されている。

オートンは8月初旬の時点ではまだリングでのトレーニングを行なっておらず、リフティング等のウエイトトレーニングをしていたとの情報があった。
またカート・アングルはオートンはかなり回復しているからすぐに復帰できると思うと話していたり、Ringside Newsはオートンの復帰時期に関して夏の間には予定されていないが、今年中には復帰できる見込みだと報じていた。
通常欠場した選手がパフォーマンスセンターでトレーニングをするのは、復帰ができる状態かどうかを確認するのだそうです。
.

※参考:9月18日放送のRAW 試合結果

※参考:ザ・ロック登場、9月15日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:オブザーバーの9.2 ペイバックPLE 試合評価
.

(情報:Bodyslam/PWInsider)
.