[WWE] ハルク・ホーガンが70歳で結婚、ジョニー・ガルガノの気になる動き

ハルク・ホーガン

9月24日の噂まとめ。ハルク・ホーガンが70歳で結婚、ジョニー・ガルガノの気になる動きに関する噂のまとめ。


2023.9.24
今日の噂まとめ

ジョニー・ガルガノは5月15日放送のRAWで行われたIC王座挑戦者決定バトルロイヤルを最後に番組には登場していなかったが、最近では9月9日のハウスショーでオモスと対戦していた。
ガルガノの状況は不明だが、Fightfulによるとガルガノは今週WWE本社を訪れていたそうです。何の為に本社に行っていたかは不明だが、もしかしたら復帰計画を話し合っていたのかもしれない。
.

.
ーーーーーーーーーー

8月で70歳になったハルク・ホーガンは7月にヨガインストラクターのスカイ・デイリー(45歳)と婚約したことが明らかになっていたが、TMZ.comによるとホーガンは現地時間9月22日(金)に正式に結婚していたそうです。

2人はは2022年の初め頃から交際(※前の奥さんとはこの頃離婚が成立)、ホーガンはこれで3度目の結婚となります。結婚式はフロリダ州クリアウォーターの親族だけで行われたが、結婚指輪は50万ドル(約7,400万円)だったそうです。
結婚式は急遽決まった為に娘のブルック・ホーガンは出席できなかったとのこと。
.

※参考:選手の大量解雇:UPDATE、マット・リドルも解雇に

※参考:9月22日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:9月18日放送のRAW 試合結果

※参考:オブザーバーの9.2 ペイバックPLE 試合評価
.

(情報:TMZ/Fightful)
.