[WWE] リック・ブーグスが解雇されたのは社内政治のせいだと主張、他

9月25日の噂まとめ。ブーグスが解雇されたのは社内政治のせいだと主張、他になる動きに関する噂のまとめ。


2023.9.25
今日の噂まとめ

現地時間9月21日(木)に解雇されてしまったユリサ・レオンだが、ユリサはX(旧Twitter)で個人的な理由でWWEに契約解除を要請していたことを明らかにした。詳細はいずれ明らかにするとのこと。
.

.
ーーーーーーーーーー

同じく9月21日(木)に解雇されてしまったリック・ブーグスだが、ブーグスはYouTubeに投稿した動画の中で解雇されたのはWWE内の政治的な権力闘争の結果だと主張している。
その後ブーグスはYouTubeのコメント欄でビンス・マクマホンの引退が俺のキャリアを終わらせた、俺がいくつもスポンサーのCMに出ていたので怨みを買ってしまったとも主張している。ブーグスはいずれ詳細を明らかにすると言っているが、一体何があったのか?
ブーグスはスマックダウンで中邑真輔と一緒に活躍していたが2022年のレッスルマニア38で負傷して欠場、翌年1人でRAWに移籍して復帰したがすぐに出番がなくなったしまった。
.

※参考:選手の大量解雇:UPDATE、マット・リドルも解雇に

※参考:9月22日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:9月18日放送のRAW 試合結果

※参考:オブザーバーの9.2 ペイバックPLE 試合評価
.

(情報:Ringside News)
.