[WWE] ドラゴン・リーは既にメインロースターに昇格している?

思ったより早いドラゴン・リーの昇格。


2023.10.7
ドラゴン・リーがメインロースターに昇格

ドラゴン・リーはドミニクとの抗争を通してRAWやスマックダウンに出場していました。そして今週のスマックダウンでオースティン・セオリーと対戦する事になっているが、Ringside Newsによるとドラゴン・リーは昇格となり今では完全なメインロースターとして扱われているとのこと。

またレスリング・オブザーバーによると、ドラゴン・リーの契約はもともと1年間NXTで活躍した後にメインロースターに昇格する事が約束されていたそうです。契約では2年目からメインロースター級のお給料になる事になっていたのだとか。
ドラゴン・リーは就労ビザ取得に手こずっていた影響でNXTデビューは3月となっていたが、まだ1年経っていないのにメインロースター昇格となったのはドミニクとの一連の抗争が評価された可能性があるとのこと。

ドラゴン・リーはスマックダウン所属となる。
.

※参考:ドラゴン・リー登場、10月6日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:10月2日放送のRAW 試合結果

※参考:10月7日ファストレーンPLEの対戦カード
.

(情報:Ringside/Observer)
.