[WWE] CMパンクが復帰に向けて交渉中か UPDATE、アンダーテイカーがNXTに?

CMパンク

10月7日の噂まとめ。 CMパンク復帰で交渉中 UPDATE、アンダーテイカーがNXTに関する噂のまとめ。


2023.10.7
今日の噂まとめ

次回のNXTはAEWダイナマイトと久しぶりのの直接対決という事でジョン・シナ、コーディ・ローデス、ベッキー・リンチ、アスカが登場する事になっている。PWInsiderによると、アンダーテイカーが来週NXTの放送日にパフォーマンスセンターにやって来ると噂になっているそうです。
もしかしたらアンダーテイカーもNXTに登場するかもしれないが、アンダーテイカーは時々パフォーマンスセンターに訪れて選手達にアドバイスをしているのでタイミングが偶然合っただけかもしれない。(※スマックダウンでアンダーテイカーが出ると匂わせあった!)
.

.
ーーーーーーーーーー

レスリング・オブザーバーはCMパンクと親しい関係者からCMパンクはWWEと復帰に向けて交渉中との話を聞いたと報じていたが、Fightfulによると2週間前の時点ではWWE社内では誰もCMパンク復帰について話していなかったが、9月下旬頃どうやらCMパンクは復帰が可能かどうか探りを入れる為にWWE関係者と接触を試みようとしていたそうです。(※当然CMパンク本人ではなく誰かを使って)
そしてあるWWE関係者がCMパンク側の人物に、復帰するならビンス・マクマホンに直接頼むのが一番だよとアドバイスしていたのだとか。

2019年CMパンクはFOXで放送されたWWEバックステージに出演していたが、この時ビンスはFOXに絶対にCMパンクは復帰させないと言っていたとの話もある。それどころかWWEのほとんどのトップ選手はCMパンクの復帰に反対しているらしい。
またRingside Newsがクリエイティブチームのベテランに確認したところ、WWEを買収したエンデバーや放送局側が後押ししてくれるかもしれないと考えて会えた噂を立てているのだろうとの返答があったと報じている。
.

※参考:10月6日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:10月2日放送のRAW 試合結果

※参考:10月7日ファストレーンPLEの対戦カード
.

(情報:PWInsider/Fightful)
.


AEWで起こった事を見ればCMパンク復帰に反対してもおかしくないけど、ゴールドバーグだって復帰したしまだチャンスはあるんじゃないか? 今WWEは困っていないのでCMパンクに頼る必要は無さそうだけど。