[WWE] ロバート・ルードはもう現役選手じゃない?、カリオン・クロスはどうなった

10月10日の噂まとめ。ロバート・ルードはもう現役選手じゃない?、カリオン・クロスはどうなったに関する噂のまとめ。


2023.10.10
今日の噂まとめ

カリオン・クロスは 8月11日放送のスマックダウンでAJスタイルズに敗れてから登場していないが、Ringside Newsによるとクロスは現在プッシュの順番待ちの状態だそうです。WWEは選手が多いので常に出場できると言う訳ではないが、次クロスが登場した時は以前より活躍するかもしれまません。
.

.
ーーーーーーーーーー

ロバート・ルードは昨年6月から怪我で欠場、ルードは昨年11月と今年5月に椎骨固定手術を受けていて現在は裏方のプロデューサーとして働いている。PWInsiderによると、ルードは怪我人やたまに登場するレジェンド選手達の「その他の登場人物」にリストされていたが、10月9日(月)にこのリストから外されてしまったそうです。なので今は選手としてはどこにもリストされていない状態になってしまったのだとか。
ルードはこの日のRAWでもプロデューサーとして裏方で働いていたが、今後はプロデューサーに専念するかもしれない。(※怪我が治れば復帰の可能性はあるかもしれないが)
.

※参考:10月9日放送のRAW 試合結果

※参考:10月7日 ファストレーンPLE 試合結果

※参考:10月6日放送のスマックダウン 試合結果
.

(情報:PWInsider/Ringside)
.